isaiのブログ

仕事や日常など

心が弱くてわがまま

うーん・・・内定けった・・・・
本当は3日から働く予定が・・・はいはいのおっさん、水曜日まで待たせやがって、メールが朝の6:00に来ていたが・・・


うーん2週間も待たせてしまうと、「お願いします」と返答できなくて・・・あれだね、やったことは無いけど、無断欠勤とかして次の日に会社にいきにくいと同じものなのかな?


うーん・・・困った、とりあえず派遣の面接をするか、某派遣の子会社で社員を募集していたのでそれを応募するか・・・応募業種の経験者なので、スムーズに行くだろう人手が欲しいらしい
 週払いのところでもいいなぁ・・・別に社員でもフルパート以下の賃金で働いていたので(30%カット、賞与、残業無しで)、派遣だからって気持ちが無いし、むしろ責任感が薄い普通の派遣のほうがいいや・・・言われたことだけをして、その上単独作業ならバンザイですね


ただ、1社忘れた頃に面接の設定が出来たので、それが受かれば良いなぁ・・・
まぁ、2.3日で結果を欲しいと頼んでおこう


後やたら、運送業からスカウトが来る、同じところからだけど、ご指名スカウトだから、面接まで保障してくれるけど、大型持ってないけど?何でだろう、土日休みじゃないからなぁ・・・


そういえばタクシーもしつこいなぁ・・・保障面接だけど・・・


無差別に指名スカウトしているんじゃないの?思うのは賃貸で有名な某会社、これまたしつこい、あと

人材派遣のエンジニア、これもしつこい、特別スカウトで面接して、スキルと年齢ですべて落ちたけど、また来るんだよね・・・、忘れたごろに仕事の案件持ってきたり・・・・うーん特定派遣はいいや、マッチングしてないと精神的に困る。


この会社は辞めておけ○○板で載っている会社も再三来るなあ・・・もう1年ぐらい経ってもおかしくないけど3.4回は来ている。某システムのらいくがしつこい、


さてさてどうなることやら、脱工場はさすがに無理かな・・・



普通の派遣なら、現在の仕事の状況を聞きに電話が来るけど、

×

非ログインユーザーとして返信する