isaiのブログ

仕事や日常など

好き勝手に

タイトル名がなんとも言えませんが、



派遣だなと思い何社が問い合わせると?よい時期なのかどうか分かりませんが、わんさか電話がかかります。
特に明日から配属でもと言えば引っ張りだこです。


さて、社員だからとか派遣だからとは思いませんが、どうせ工場なら楽なところがいいです、派遣が必要だから楽なわけではないですが、人それぞれ感じかたがちがいますし、
人間関係が悪いけど仕事が楽とか、仕事はキツイけど人間関係が楽とか、色々です。


最近は社員、派遣であろうがコミュニケーションが重視が必要な所が多いような
気がする。チームワークが大事とか、

面接管「うちはコミュニケーションが無いとね、職場で多くの友人を創れば困ったときに当てになるよ、だから飲み会とか積極的に、」

うーん派遣で体育系か、言ってることは正しいがそう言うのは社員で十分です

正直、人間関係がの無い仕事がしたいので単純な作業で十分です。

理想は単純な個別作業でいいので、チームワークはお腹いっぱいです。

元々自分のリズムに合わせる仕事が好きなのでそういった仕事を見つけるには、派遣の方がいいのかな?

仕事の価値観は人それぞれです、私は生活ができればいいので、仕事に食い付くいて頑張るとか、努力の先にとか、苦労の先にとか、職人気質の価値観はありませんので、そこまでして仕事に食い付くのは嫌です

根気がないにでそういったのはどうも、

でも、言っているの事とやっていたことは逆だったので、イエスマンはもう十分です。人よりもより多く残業やら、仕事の量が多いやら、任されるやら、辞める時には使い勝手が良いから留めようとする、

人間ほどほどが十分です

×

非ログインユーザーとして返信する