isaiのブログ

仕事や日常など

転職前線、中期

いや~年齢のせいか?未経験のせいか?遠距離通勤の希望のせいか?、すべて当たって様な気がするが、お祈りばっかりです・・・
明日、先週の応募で残っているのが3件・・・うーん2件は希望が見えない気が・・・

、明日の1件が希望がありそうなので、お祈りなら、今回は全滅か・・・


来週5件面接があるし、そのうち一社はすぐ合否が決まるらしい、(しかも遠距離から面接のために来るらしい、用事ついでかな?)

もう1社は大量募集(全国で50人だっかかな?しかし試験が・・・)、そんなに待たなくてもよさそうだ、
まぁ、ハロワいって、調べれる求人は見れるだけ見たけど良い所が無かったし、うーん
来週はハロワで職員と相談でもしてみるかな、職員次第でろくでもないところ紹介されるしなぁ・・・


即仕事なら、派遣でのしょうがないなぁ、年齢的に生活できれば派遣でもいいし、


職業訓練校でも入校できる条件はあるので、そっちでも考えるか・・・


就職活動は来週まで、決まらなければ派遣、これで決まりですね・・・


楽な派遣どこかにないかな?


あれから2社受けたが、1社は10分ぐらいで終わり、まぁ無理だろう、人材紹介がうるさかったので受けただけだから、受かっても機械操作はもう嫌だし、
もう1社は清掃管理だけど、半年は派遣条件だけど、配置される場所が遠距離だしね、200%の経常収益がどうのこうの言っていて人手が足りんと言っていたが、これも無理だろう、


残りは火葬管理か・・・あれが希望になるとは、結構面接印象が良かったと思う、(通勤も含めて向こうの希望にマッチしていたし)でもそれでも落ちることが当たり前だしね、


派遣は明日にでもと言った所だし、待ってもらえないだろうなぁ・・・工場はなぁ・・・


AVも含めて速攻数件お祈り食らっているし(速攻はありがたい、待つのは嫌だから)


やっぱり、通勤距離かもしれないなぁ・・・田舎は何も正直無いや、隣の県に行くだけで賃金の差が恐ろしく違うこともある、うーん


×

非ログインユーザーとして返信する